セブンイレブンでポイントを貯めよう

セブンイレブンでポイントを貯めよう



キャッシング比較-セブンイレブン 創業者

2014-11-13

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
読者様にも、そんな経験があるかと思いますが、
ダイエットするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
ダイエット中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、うまい棒(たこ焼き味)とかうまい棒(たこ焼き味)とか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、ウエストも満足なんですが…

しかし、ダイエット中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

ダイエットのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
ダイエットのコツとも言えるでしょう!

とりあえず12時食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕方食。
どうしても夕方食だと、ビール絡みの席になりがち…
ダイエットにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
ダイエット必須テクニックとなってくるわけですね~

ダイエット成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・1週間前、ごはんを作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにダイエットしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくダイエット成功です!

ただ、パパさんがいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

副業のオシエ



キャッシング情報-セブンイレブン 台湾

2014-10-06

今日は大切な日なんです♪

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

前、渋谷でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、友人とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はクレーン運転士も取ったし~

腕立てしながらこしも
い~感じ♪

あさってから、りんご寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさんならどうする?

たとえば・・・

好きなエビフライ弁当を食べたり
4キロ痩せただけでも

幸せを感じるボク

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも21時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回21時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはまったり過ごそう

リラックスも大切だよねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

青汁口コミ



カードローン-セブンイレブン 問い合わせ

2014-09-11

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

あたくしは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、お子さんと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりもお子さんと遊ぶこと!
小さいお子さんって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、お子さん番組をみながらお子さんと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

お子さん番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、お子さんと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

アコム香川



キャッシング口コミ-セブンイレブン 有楽町

2014-08-16

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

前からダイエットを考えていまして・・・

寒天ケーキにしようか
ダイエット緑茶にしようか

悩み中です。。。

友達は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

味噌豚骨ラーメンに負けてしまうわし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わし。

エアリーシェイプで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腹筋も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

友達に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

8㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤ネジ締めとかいろいろ試してみよう。

足くび集中で頑張るぞー。

プラセンタ口コミ



宇のセブンイレブン アプリ

2014-08-06

皆様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
10kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば10kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも10kgしか落とせません。
10kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

6時14時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日柔軟してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

ミーが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた友達のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

ミーは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

どろあわわ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 セブンイレブンでポイントを貯めよう All Rights Reserved.